白髪染めヘアボーテ 容器

「白髪染めヘアボーテ」の容器は使いやすい?

ヘアボーテの容器は、思っているよりも小さく握りやすい大きさでした!女性でも手軽に持つことができ、手袋をはめても取りやすかったです。

 

1つ気になったのが、滑りやすいことですね。
染めながら何回も容器を触るので、滑りやすく出しづらさを感じました。
しかし、効果をきちんと実感することができたので、出しづらさも許せました。

 

 

コンパクトなので、残りもそのまま残しておくことができ、場所を取らないのが良いですね。気になった時に、部分的に染められる手軽さが嬉しいです!使いたい時に容器を上下に振って使えるので、今までの白髪染めとは違う感じです。面倒な作業もないので、手軽に染めることができるので、時間がなく忙しい人や、せっかちな人にはピッタリだと思います。

 

市販されている白髪染めの容器に比べるととても小さいのですが、見た目以上にたくさん使えるのが魅力的です!

 

ムースタイプなので、泡がしっかりと浸透して染まる感じにも満足しています。
入れ物が小さいので、1本で大丈夫?と心配になってしまいましたが、思っている以上に入っていたので、ビックリしました。

 

人によっては、容器が小さすぎて持ちにくいと感じてしまう人もいるかもしれませんね。

 

ムースタイプの白髪染めでしっかり染める