ヘアボーテ 体験談

ヘアボーテを使った後の髪はどんな感じ?

実際にヘアボーテを使ってみて髪はどう?

 

ヘアボーテを使う前は、市販されている白髪染のヘアカラーを利用していました。髪のダメージがひどく、ダメージが少ない
ヘアボーテの存在を知ることができたので、そちらを利用してみました。染めているときは、髪の乾燥が気になってダメージの
心配もあったのですが、髪を洗い流すときの指通りもすんなりで、ダメージは特に気になりませんでした!

 

市販されているヘアカラーには、トリートメント剤が含まれているものが多いのですが、
それを使ってもダメージが気になるので美容室を利用しようか悩んでいました。

 

美容室は行く時間もお金もかかるので、出来るだけ自宅で染めるようにしていました。ヘアボーテは、ダメージも少なく、
部分的で利用するのであれば何回も利用できるので、とても経済的な商品だと思いますよ!

 

 

仕上がりは思っていたよりも自然な感じに染まってくれて、ふんわりと毛根から立っている感じがしました。
トップ部分も少し薄毛気味になってきているので、ボリューム感が出るととても嬉しいです!

 

ボリューム感は人によって違うと思いますが、しっかりと時間を置いた方が染まるので、
待ち時間は多めにとったほうが良いと思いますよ!

 

髪を染めたあと何日か経過すると髪がペタッとしてくるのですが、そういうこともなくサラサラして
良い感じに過ごすことができています。

 

ボリュームアップでサラサラの白髪染め