ヘアボーテ 臭い

ヘアボーテはツーンと嫌な臭いはしない?

ヘアカラーをするとき、「ツーン」とする匂いが気になる人は多いと思います。私も自宅で染めるとき、匂いが気になって気持ち悪くなった経験が何度もありました。

 

最近の白髪染めは、匂いがキツくなく爽やかな香りのするタイプも増えてきているようですが、匂いが不自然に感じるものもありました。ヘアボーテはキツイ臭いも感じず、ごく普通に染めていくことができたので、自宅での白髪染めも不快に感じることなくできました。

 

小さな子供もいるので、臭いがないものはとてもありがたいです!
子供も嫌がらずに、私の横にいてテレビを見ていました。

 

染めている最中も、匂いが気にならなく家の中を自由に歩けたので、時間を有効に使うことができました!ダメージも少ないので、ヘアボーテなら高齢の方にも安心して使うことができると思いますよ!狭い空間でも染めることができたので、香りがキツくないカラーリングは魅力的に感じます。

 

また、液だれもないので、待っている時間も子供の面倒を見ることができました。食後の炊事やお風呂の準備などもできると思うので、忙しい人にはピッタリの白髪染めだと思いますよ!

 

狭いアパートでも、匂いを気にすることなく使うことができるので、快適に利用することが出来ると思います!

 

爽やかな香りの白髪染めはこちら