白髪染めヘアボーテ 効果

白髪染めヘアボーテは何回ぐらい使うと効果を実感できた?

白髪染めヘアボーテの効果は何回で実感できるの?

 

白髪を染める場合、ヘアカラーを利用する人は多いと思います。ダメージを気にして、ヘアカラートリートメントを利用する人も多いようですが、そうなると1回で染め上げることが難しくなると思います。

 

ヘアボーテは、1回でしっかり染まるということを聞いたので、早速試してみました。最初は半信半疑でしたが、使ってみると本当に1回で染まることにビックリしました。

 

1回で染まる割には、髪へのダメージも感じないのがすごいと思いました!

 

いつもは、シャンプーをして乾かすと髪のパサつきがひどかったのですが、パサつきを感じずに乾かすことができたので、ヘアクリームを付けることを忘れるほどしっとりしました。
「しっかり染まる!」となると、ダメージを感じる白髪染めが多いのですが、ヘアボーテは自然な仕上がりでダメージを感じさせないので、とても満足しています。

 

手袋をして髪を分けながら染めていくのですが、頭皮について痛くなるのが心配でした。しかし、全く痛みを感じずにムースを揉み込んで染めていくことができたので、染まった感があります。

 

短い時間で何回も使うのであれば、しっかりと時間をおいて1回で染めていく方法が良いと思います。
ヘアボーテ1本で十分染めることができるので、安心して利用することができます。

 

1回でしっかり染まる白髪染めはこちら