白髪染めヘアボーテ 感想

「ヘアボーテ シーエッセンスカラーフォーム」を使ってみた結果【リピはある?】

「ヘアボーテ シーエッセンスカラーフォーム」を使ってみた結果をご報告します!

 

まずは、白髪染めの効果を見てみて下さい!

 

    

 

ちょっと写真ではなかなか伝わりにくいかもしれませんが、しっかり染まっているのがわかると思います。
想像していたよりもしっかり染まったのでかなり満足です。

 

 

白髪染めをすると、髪のダメージが気になりなかなか染めることができないと感じている人は多いと思います。
私も、白髪が多くて市販の白髪染めを利用していました。ダメージが気になって、ヘアカラートリートメントも
愛用したことがあります。トリートメントはダメージになりにくいので良いかと思ったのですが、毎回使わないと
色が入っていかないので、面倒に感じてきてリピはしませんでした。

 

1回で染まってダメージが少ないものがあれば使ってみたいと思っていた時に、ちょうどヘアボーテ シーエッセンスカラーフォームと出会うことができたのです。

 

ムース缶で、泡で染めるタイプなので液だれもなく、ダメージも感じずに染めることができたのでとても満足しています。

 

また、1回でもしっかりと染まり、残りは次回に利用することができるのも嬉しいポイントです。
仕上がりはとても自然なのですが、もう少し色を選べる方が良いと感じました。
思っている以上にダメージが少なく、頭皮も全く痛みを感じずに染めることができたので、
染めている間も安心して待つことができました。

 

使用して3日が経過していますが、髪がペタンとなることな毛根から立っているのでボリューム感も出ているように感じています。
色の落ち方を見ていき、経過を見ながら良さそうであればリピートして購入したいと思います。

 

大満足の白髪染めヘアボーテはこちらがお買い得!

 

もっと髪に優しい白髪染めが良いという方は、トリートメントタイプの白髪染めがおすすめです。
その中でも一番人気の「ルプルプ」がおすすめです!