ヘアボーテ 放置時間

ヘアボーテの放置時間はどのぐらい?

ヘアボーテを利用してビックリしたのが、染まるまでの時間の短さです!
15分から20分でしっかり染まると記載されているのですが、半信半疑で利用してみました。

 

最初の5分ほどで白髪部分が茶色く色がついてきて、浮いている感じがしたのですが、15分ほど経過すると全体的に黒く染まっていくことがわかりました。しっかりと染めたかったので、20分から25分程度時間を置きました。ムースは弾力があり、色がすぐ変わってしまうので「早く塗らないといけない!」と感じてしまいますが、効果は変わらないことのこと。

 

たくさん使ったつもりなのですが、まだ残っているのが嬉しいことです。
使いたい時にいつでも使えるのが良いところだと思います。

 

また、仕上がりがとても自然なことにびっくりしています。
20分も放置すれば、しっかりと染まり上がることが分かりました。

 

普通のヘアカラーでも30分の放置は当たり前なのですが、ヘアボーテはとても早く感じました。その割にしっかりと染まるのが
嬉しいことです。そして、自然な仕上がりにとても満足しています。

 

公式サイトには色が落ちにくいことも紹介されていたので、これからの経過も楽しみです。
色落ちが酷くないようであれば、次回も購入したいと思っています。

 

染めやすいと思った方92%の白髪染めはこちら