白髪染め ヘアボーテ 液ダレ

白髪染めヘアボーテは液だれのしにくさを検証!

市販されている白髪染めは、液だれの多い商品が気になりましたが、クリーム状になっているものが多く、自宅での白髪染めもしやすくなってきています。

 

ヘアボーテは、ムース状になっているので液だれの心配はなくしっかりと染めていくことができました。しっかりと弾力のあるムースなので、手でしっかりと押し込んで染めていくことができるのがよいですね!

 

シュワシュワと馴染んでいく感じがして、頭皮のダメージが心配に感じますが、全く痛みはなく「ツン」とする匂いもなく進めていくことができたので、不快な感じはしませんでした。

 

 

人によっては、泡がもう少しユルイ方が伸ばしやすく感じるかもしれません。
ヘアボーテは少し固めの泡に感じました。

 

気になる箇所をはじめに染めていき、後は全体的に馴染ませるように揉み込んでいきます。キャップがなくても染まり具合が良かったので、無くても大丈夫でした。染めている時も垂れてくることがないので、首にタオルをしなくても大丈夫でした。しっかりと髪に浸透しているということなので、染めながら実感することができましたよ!

 

ヘアボーテは、使いたい分だけ出せるのが良いですね!
染まる時間も早く1回で染めることができるので、「これが欲しかった!」
と感じる人は多いと思います!

 

 

 

1回でしっかり染めるならヘアボーテがおすすめ